忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/01 (Wed)
「レギオンメン」
Comments(0) | TrackBack() | AION

もぉすぐOβ~ 7/7~~ 楽しみ~~~^q^


最近はやってないけども また本鯖の話です

サブ作ったんだけどもー

コレ ソードウイングToolaさんです^^

90fb6008.JPG






オッドアイで顔作ってみたら ちょぃ怖くなったとゆー・・^q^;

キニシナイ

仲間のレギオンメン ちょと紹介
8a850e0c.JPG






ウチは ガッスガス採集してたんで 採集物品の差し入れに・・w

この時 『やっぱオレでけぇ~~~!』って ちぇりちゃん叫んでますた

メインの作成する時 次はしっかり考えるそうです^^b

蒼ちゃんも 盾作ったので レベの近い ちぇりちゃんとペア狩り

いってら~ん^^
8edafe72.JPG






って二人して どこいくのwww

逆方向に走っても 同じ目的地には 着きませんよ・・(ノ∀`)

ウチは場所移動で 飛行中~
cab37ea8.JPG






この時は ソロでコインクエ回し してたんだったかな?

んで レベ同じになったのでこっちもペア狩り

装備やらアクセやら たくさんゲット~~~

で ちょと疲れたので小休止 d(・ω・*)
be3be4ba.JPG






んーもぉちょとで 日本鯖でやれるーw

お友達のアカでちょとCβやらせてもらったけど やぱサクサクですねw

7月7日が待ち遠しい(*´艸)(艸`*)ネー

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< さてと・・・  |  ホーム  |  ついにーーーーー! >>