忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/11 (Thu)
「o<・ω・>o」
Comments(1) | TrackBack() | AION

はぉぅ(o´∀`)ノ

最近 全く遊べてない とらです

ブログも ちまちま更新してたのが止まってます

踊りの指導は やっと終わりまっした~♪

リハの時は最後までまとまりなくて こいつらだいじょーぶなんだろーかと ハラハラしてましたが 本番ではキッチリやってくれちゃって 袖から見ててウルル っときちゃいますたよ(>艸<。)

練習中も ダラダラやってて 足並みや伸ばした腕の先揃えろ~~~!とか

移動のときは 走るんやなくて 曲に合わせて動くんだろーがぁぁ とか叫んでまして

んで毎回一曲終わると ワラワラと散っていく。。。おまえら ジっとしてろぉぉぉ!! 次やるから立ち位置つけぇぇぇ と 何度 声を涸らしたことか(ノ∀`)

やるときはヤル 締めるとこは締める本番に強いやつらだったとゆーことでw

で 多少時間が出来る!と思ってたら 図面が増えました_ノ乙(、ン、)_



先日 また久々にINした際 レギメンに遊んでもらいました

SS1枚しか撮れなかったけど 楽しかったデスヨw

現在 図面を描きながら息抜きにつらつらと執筆
91383604.JPG







また 連れてってもらいますたw

復活切れてるのみてなくて 起き上がれなくてゴメンでした><。。

注意力なくてスミマセン。。。

でも 楽しかったよね ね!?

ウチだけかにょぅ。。。(;-ω-)

ほんで ちょろっと

合間でキャラ作ってみた
6fecd42b.JPG





全然動かせません

メインも動かせてないのに こっちまでとか

ムリすぐる(ノ∀`)

とりま また 図面描き描き 早く終わらせて遊びたい。。

See you!!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/02/11 16:26
確かにぜんぜん最近みないなぁ
一緒にまた遊びたいのぉ~
とりあえず踊りの指導おつかれ^^
Re:無題
>こたちゃん

ありがとんw
やっと期限付きの図面一枚あがったぉ!
多少時間できるおおお
2010/02/14 13:43

コメントを投稿する






<< _ノ乙(、ン、)_  |  ホーム  |  ちまちまやってまし >>