忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/02 (Tue)
「ちまちまやってまし」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス
ちょこちょこと

Masterクラスまわしてたらレベがガリガリあがってま(`・ω・´)

っつっても 先にガリガリやってた方たちはOβ始まる頃にはカンストしてましたがね

それだけ ホントちょこちょこっと やってるタルタロスでごじゃいます

さて まずは14レベ超えたので 14レベの服に着替えますた
1be3a536.JPG399de98d.JPG









いかがでしょう?w

右はlv14装備 左がアバに戻して剣もlv14の5段まで昇格させてます!

これ以上は怖くて 昇段ががが
1f2b57d8.JPG









カメの甲羅も拾ったので 装備してみた・q・

早く 背中に付けるやつ 次のヤツにぃぃぃぃ

でもステ悪くないのよね(;・∀・)アハハン

さーさー 次へ進むデスヨ!
初めて廃坑MapのNormal行ってみたところ

『。。。。。?』

『ヒヨコ隊長!?くわえタバコ!!ww』

かわいかったです 残念ながら1回行ったっきりでSS撮ってませんでした だって目的は廃坑Map Masterでしたから(ノ∀`)

で 廃坑Master行けるようになって レベルアップした{ヒヨコ隊長}。。。。え!!??
38b77ba5.JPG









シ○アヒヨコ!??

ちょ ちょっとまて もぉ一回Master

今度は SS先に撮るじぇ!
4c91c49d.JPG







。。。。。そして成敗
70c9b108.JPG






まじまじと見つめていましたが やっぱりこの方○ャアヒヨコでございますよね 赤い彗星の通り名の如く 赤い隊長機に乗ってらっしゃいますもの(ノ∀`)

弟から借りて読んだ『ガンダムさん』を 思い出してしまったwww


しかしまぁ 低レベ時はあがりやすいからか 前のブログから数日でlv19まで上がっちゃってデスネ あんま根詰めてやってた訳やないんですけども ホントマジデ(;・∀・)

Masterまわしてて出たlv19羽とか タヌタヌのしっぽとか装備してみました
9df32835.JPG1501bc22.JPG









ついでに耳あても付けてみますた かぁいい。。。かぁいぃよぉぉアルぅぅぅ❤



ある日のアエルロト。。。安らかに逝きますた。。。。。
7e338267.JPG








それでは See you next time!!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/02/04 00:11
かっこいいな・・・・わりとその世界観きらいじゃない・・・・・
Re:無題
>こたちゃん

ふははは そーだろうそーだろう
お手軽冒険 いっちょやってみるのもよかろーもん!
2010/02/08 22:27

コメントを投稿する






<< o<・ω・>o  |  ホーム  |  アバター >>