忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/22 (Wed)
「さぼってないよ?^q^」
Comments(0) | TrackBack() | Hellgate
まいどっ!
今年も残すところ10日きりましたね~
年賀状?あ あぁ 書いた よ^q^
大丈夫!元旦には間に合うようにする!
って毎年云ってるけど 。。。フッ

さてHellgateですがアプデで新ダンジョン『ストーンヘンジ』が実装
課金アイテム100円で門ひとつに入れるとかゆーてましたが
門は全部で5つですがなにか?^q^
サービス期間中は『ストーンヘンジの欠片』x5コを特定NPCからもらえます
このストーンヘンジ実装されてから鯖ダウンが頻発で
欠片使って早速ストーンヘンジしてたところ落ちたとか
防衛やってて落ちたとかで 補填はどーしてくれる!と公式でさわいでましたねー。。。

鯖落ち頻発 夕べ自分がINしてる時もダウンしました
寝るって落ちた@もダウンしてたみたいですな

ちなみにストーンヘンジ行くためには『変形したキューブ』を所持してないと行けないのですが
まぁコレはドロアイテムなのですが出ない人にはなかなかにレアな代物だそうです
すびばせん 一回目で出ました
何度も通ってますが出なかったことが1回だけですとか声を大にして云えません。。。

このキューブ結構使いまいが良くてですねー
インベの代理として使ってもヨシ!
赤・青ポットや状態解除・抵抗上昇を上のランクのアイテムに変換したり
装備の合成も出来たりします
品物3個で1個の結果物が出来上がります
夕べレジェンダリ★★★でやったらレア★★になっちまったり\(^o^)/
服 靴 手で合成したら武器が出来たり とか 
なんでじゃ! って思いましたが そーゆーもんかもしれませんな。。。
いかんせん 全く同じ品物OPってゆーのがナイので検証も難しいかもしれませんが
同一のものを2回やっても きっと結果物はちゃうもんが出来上がると思う

そーいえば材料『タマゴ』(だったっけか) とかあったけど
将来ペットを孵化させるのにも使うみたいやねw

↓このシドナイさんが変形したキューブ出してくれます
38f82836.JPG
















動いてる時はナカナカに凶悪なシドナイさんですが 安らかなお顔を見ると。。。
やっぱキショイわ^q^
でもちょっとつぶらな瞳がカワイク思えてくるアタクシはもう染まってますね

『変形したキューブ』は称号のシドナイさん30回倒せやってるうちにきっと出るって!
だからあきらめずに倒しにいこう!
↓見た目こんなかんじの巾着袋
d32deb88.JPG










拾えるならマーケットで売りさばくのにね!ふぇっふぇっふぇ(・∀・)

おやおや?今公式見てきたら課金アイテム中止になっちまいましたね^q^
アィヤー\(^o^)/

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< サモナ再開  |  ホーム  |  設定 >>