忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/22 (Fri)
「ここでも精錬。。。」
Comments(1) | TrackBack() | タルタロス

こんばんぁ とらデス

明日ヤスミの予定だたのが半日出勤になりますた_ノ乙(、ン、)_

踊りの指導終わってから 筋肉痛がまた。。。と 思っていたけど 今日はそーでもない

体が馴染んできたかな(´・ω・`)

さて なにしよーかなと とりまBrian setzer orchestra のAmericano聞きながら作業

ふと Davit Bowie懐かしーなーと Labyrinthに使われてたUndergroundとMagic Danceを聞いてると もっかいアノ映画みたいな~という衝動がw

まぁそのうち 探してみよう (数日後きっと忘れてる 間違いなく忘れる

などと考えながら ブログ更新更新 ここのとこ 毎日更新 たぶん今日まで(ノ∀`)アハハン

明日は久しぶりにアイオンIN予定 夕方から雀荘行くので 日付変わる前に帰ってからまたINすると思うかな 

明晩はボクに『桜井』降臨!。。。してほしぃものです アカギか哲也でも。。。ぁぅぁぅ


「続く」からは タルタロ昇級話デス

さて

タルタロスも例にもれず 武器や防具の精錬『昇級』をさせたり スロットに強化石突っ込んでステータス強化デキマス

自分も とりあえずやってみたくて 金ないのに石買って試してみました

アル出現してないうちから アルの武器強化してるアホですいません。。。

装備にはE級 D級 などの位があります

今装備しているE級武器・防具の昇級には『E級精錬石』を 一回につき10個使用します

ドロップや武器・装備を分解しても入手可能

これがなかなか溜まらないんだ。。(ノ∀`)

『E級精錬石』は『職人』のお店で『E級結晶石』や『符石』と呼ばれる石を用いて作成する事も可能デス

武器の昇級は+5までは 失敗しても壊れません 級も下がりません 
e1df2206.JPG









成功率は ごらんのように80%

+6~+10は確立が少し落ちて失敗すると武器が壊れる可能性があります 続いて+11~+15 更に成功確立が落ちて 失敗時の武器が壊れやすくなります それを防ぐアイテムもあるのですが 未だ巡り合ってません
fde0d84f.JPG









+5からは60%となってますね

破壊防止アイテムは『E級祝福の強化材』

なんか 課金で出そうだな。。。

+5ごとに 武器の外見が変化します 今は怖くてここまでしかやってません(ノ∀`)

で アル出て早速武器持たせました まずはノーマル武器
845fd9a4.JPG









つづきまして とりま+5まで上げてるヤツです
7f32a3c5.JPG









ちょっと良さげ?になったかなー?次は同じくらいの武器出たら+10挑戦したいと思います

もちろん装備壊れない為のアイテムも。。。

そのためにも ガッツリ精錬石集めないと。。。

レベ上がって 服も上限ついたやつ着れるようになったのでお着替え
f1024b4e.JPG564b2f94.JPG









どーでしょか?w

↑のSSと比べると 少し変わったかな程度ですかね(ノ∀`)

ちなみに持ち物は255個が 1ブロックの最大数の様ですねぇ 格納ブロックの中の3段目4段目の一番右の石は同じものなのですが 255個超えたら別ブロックに格納され始めました
6d739a6f.JPG









インベ内の拡張は ゲーム内コイン 初期は2バック40ブロックです そこから5ブロックずつ増やせるのですが 4回拡張して 現時点での拡張はこれ以上できません。。。今60ブロックデス

レベ15になったら また追加で拡張できるのですが レベ上げしてねっから 変化ナシですぇ

倉庫の拡張は 課金ですね 初期は20ブロック空いてます すでに製作材料でパンパンになってます ふぅ。。。課金か。。。(;゚д゚)



かわいぃかわいぃアルのウサ踊り
c133991b.JPG









このゲーム キャラ別に沢山のアバターがあるので そっちに嵌るのがコワヒ。。

ソロもいい加減飽きたな。。(飽きるの やぱ早いな ぉぃ 

そんなこんなで また次回!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/24 01:44
連続日記におどろき^p^
きっと坊や哲が降臨するはず!!
Re:無題
>こたちゃん

降臨したかどーかは判らんが いい手がきますたよ!
(・∀・)フフフ
2010/01/24 04:12

コメントを投稿する






<< 不可抗力 ってことでヒトツ。。(;・∀・)  |  ホーム  |  今日はやる気ナシ(ノ∀`) >>