忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/24 (Sun)
「不可抗力 ってことでヒトツ。。(;・∀・)」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
只今帰りました

現在時刻 3時半。。。

おっかしーな 午前様なる予定やなかったのに。。。

というのも 雀荘で2卓10人で 交代二人居るはずなのに

二人体調不良で 早々に帰宅しちまったため 交代要員いなくなり

ラストまでやってますた_| ̄|○ 

一回 マイナス付いたんですが それ以前にかなりのプラスがあり

その後も順調に プラス伸ばしていって 結構調子良かった♪

最後の最後で 隣の卓で 大三元でて めっちゃ沸いてましたね(;・∀・)

きっちり フィナーレを飾ってくれた様でww

良かった こっちの卓やなくて。。(ノ∀`)

今回は 配牌が良く 引きもよかったので イイ勝負できますた!

てなわけで こんな時間に。。。

『日付変わる前に 帰ってアイオンできると思う~』

って書いたのに しゅみませしぇーーーーん;q;


パトラッシュ。。。ボクもーねむいよ。。。

あ 課金はしました いつでもINできまっす!

今日は 寝る。。。ねむねむ。。。。

でぁまた!

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/24 14:21
やっぱり坊や哲がおりたかw
今日はルーありがとね♪またいこうじぇ
Re:無題
>こたちゃん

はい 小四喜 キマスタ(・∀・)ニヤリ
2010/01/26 21:23

コメントを投稿する






<< 久しく  |  ホーム  |  ここでも精錬。。。 >>