忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/09 (Sat)
「うp遅かったSS。。w」
Comments(2) | TrackBack() | パンヤ

次つぎぃぃぃ ってことでパンヤです・q・
4001e3b0.JPGefe65fd2.JPG









ん~ かわぃぃw

で このとき初めてヘリで登場w

なんだこれ!?ってww
c0f26ddd.JPG







派手www

キャラによって 登場の仕方がちゃうようで

この子は ヘリででてくるのですよ(*´ω`)
1d68de41.JPG42820689.JPG








颯爽とティーグランドへ向かう とぉらデスw

それでですね うpせずに放置してたクリスマスバージョンSSがが

99da3e59.JPG4d5a9194.JPG









かわいいでしょ かわいいでしょぉぉw

気に入った!

もちろん ヘリで登場もサンタコス (・∀・)イイ!!
12cade70.JPG






そしてキニナル左下の雪だるま

これ クラブなんでs(ノ∀`)
b1d9ff92.JPG








構えてます さすがクリスマスと云わざるを得ないw

で 撮ってないんですが ボールも雪の結晶が舞うやつ使ってみました

これも良かったよぉぉ 結晶がキラキラ。。

ボールの行方より結晶の飛沫をみてましたもんね(`・ω・´)



最後に記念SS ごめんねこんなSSで。。(;・∀・)
00e6c66c.JPG






でわ また次回!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/09 13:54
パンヤも楽しそうだのぉ
アイオンももちっとイベント色だしてくれればいいのになぁ
Re:無題
>>こたちゃん

そだよねぅ~
アイオンはイベントなさすぎるww
ユーザーの飽きのこない面白い事 考えてほしぃね~
ユーザーの考案イベントやるとかゆーのもアリだと思うのよね(*`・ω・)b
2010/01/15 00:36
2. posted by ランシド  2010/01/09 21:57
とらちゃんとまだ今年会ってないお!

仕事忙しくなるのかーtt
頑張るんだよーtt
Re:無題
>ランちゃん

あんま会えなくて さみしすなぁ;q;
たまには 一緒にDいこじぇぃ!
IN出来れば。。。時間が合えば。。。(ノ∀`)アハハン
2010/01/15 00:38

コメントを投稿する






<< 毎日毎日。。。  |  ホーム  |  気分転換 >>