忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/01/15 (Fri)
「毎日毎日。。。」
Comments(1) | TrackBack() | 日常

ども こまめに更新心がけてます

いつまで続くか わからないけどね!

お家に帰っても 作業に追われ 時々ブログみたり

メールチェックしたり ハンゲアバの着替えさせたり

(遊んでるじゃねーか といわれればそれまでですが。。(ノ∀`)アハン)

まぁ それらは 作業しながら ちょこちょこできるから

気分転換にやってんですよぅ

INして なんかやったりすると そっちに集中しなきゃなので

作業が進まなくて 次の日に持ち越しちゃってキツくなるす

でも ヒトツ片がついたんで ちぃとラクになったかも(*´ω`)

来週から また忙しくなるじぇぃ。。。

さて ちょこっと気分転換に~と パンヤサイト見てみると

バニーセット』。。。。。

なにぃぃぃぃぃ!?

それは 行かねばww

ガチャなので イソイソと。。。。。ガチャガチャ。。。。。ハズレ

ガチャガチャ x 数回。。。。。

でたぁぁぁぁぁ!!

セシのバニーセットォォォォォ 

かわいいよかわいぃよとぉら❤(自画自賛 シクシク)
05cfd74d.JPG18845966.JPG









ヘリで登場www

そして 左下ご覧ください

アズテック(ゴルフボール)が『とら』

かぁわぁいぃぃぃぃぃ❤

打ったら鳴くんです うっふふふ❤

興味のある方 ご一緒にドゾ 上手いヘタ関係なしw

ウチもヘタやもん・q・

楽しければヨシ!


73b113d7.JPG








そして今日も負けました。。。;q;

右の方 寝巻きに見えますが 水着なのだそーです(ノ∀`)セクシー


それではまた次回 See you...

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2010/01/15 03:01
最近寒いから体壊すなよ!
壊したら看病にいくぞぉ~(ぇ
体壊してられんなwww
Re:無題
>こたちゃん

さみーよねぇぇ
お布団から出たくないけど 明日も仕事いかなきゃねぇ;q;
2010/01/19 00:25

コメントを投稿する






<< ぷりちぃ❤  |  ホーム  |  うp遅かったSS。。w >>