忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/10 (Thu)
「(´;ω;`)」
Comments(1) | TrackBack() | 日常

あーもぉね

ブログこんなに間隔 空いちゃってさw

リア忙しくてねぇ・・ 

溜め込んでる読んでない本 読む時間と ゲームする時間と

更に 友達と遊ぶ時間と 旅に行く時間と 睡眠時間欲しいぃぃぃ 

一日が36時間あればいいのに(´・ω・`)

はふぅ・・

まぁそしたら残業時間が増えるだけですね ワカリマス

うぅ・・・長期休暇ほしぃぃぃ

今日は朝から頭痛が酷いので ゲームお休み 

帰ってきたのが10時頃だったってのもあるけどもね 

最近の疲労感がすごくて これはもぉ・・

週末はニンニク料理だな!ハァハァ

ニンニク大好きです!!(´>∀<`)ゝ 

まるごとニンニクペペロンチーノ食べに行こう 三((`・ω・) 


友達も忙しいので 動けるの自分しか居ない時はヒトリでウロウロします 

夜中の2時に寿司くいに行くぜ!とか ラーメン食べに行こうや!など 

電話かかったりしますが 眠ければ一蹴ですな 

今日ツーリング行くか?と連絡あるときは いつも休日出勤中・・・

おまえら 狙ってないか?w と思うのデスヨ

そぉいえば今日会社の女の子と お出掛けの話してたのですが 

友達が行けなければ 自分も行かない だそぉです・・・ 

なんでじゃ!

ヒトリでも行けばいいやん ってゆぅても えーだってぇ ねぇ?って・・・

判らんw

その考えが ウチには判らんwww

普通の女の子は こぉなんですか?w

だとしたら スイマセン 普通じゃない事になります ウチ(ノ∀`)

映画一緒に行けれんなったわぁ ってゆわれたら あぁいぃよーぅかんませんけぇw

ってヒトリで観に出かけるんですが 間違ってるんでしょうかw 

たこやき食べたいと思ったら飛行機のって大阪まで行って食っちゃうくらいデス

時間とお財布に余裕があればね^-^

今はね もぉちょぃムリかもだわ

まぁそんなカンジなんですよ 


久しぶりの更新 こんなんだけど まぁいっか(´・ェ・`)

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/09/22 05:02
いや・・・・人にはそれぞれ「基準」ってのがある
俺も嫌がらせのためだけに東京行ったりしてる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
物事の基準なんってばーらばらなんだから気にしなくてヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
自分の価値観。プライスです(ぁ
Re:無題
>kotaちゃん

そだよねー 自分のやりたい事 
モラルの範囲内でやればいいよねー
人に迷惑掛けなければ ねぇ^^
自分は自分の信じる道を!
2009/10/04 21:47

コメントを投稿する






<< あぃぉ~んw  |  ホーム  |  ∑(´□`;) >>