忍者ブログ

2024/05/16 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/22 (Sat)
「∑(´□`;)」
Comments(0) | TrackBack() | AION

はぅあぁぁぁ!

最近 全く更新してなぁぃぃぃぃ!!

これはイカン!!!

ってことで 何書こうかな~・・・って思うくらい 最近INできてません!!

しょぼしょぼ・・・_ノ乙(、ン、)_

仕事がデスネ 忙しいんですヨ えぇ・・・

帰ってきてお風呂入ったら 眠気ががw

やば 朝早起きして INしよーかなぁ と、思ってベッドに入る 

しかし しっかりいつもの時間まで寝てる(ノ∀`)

だから久々にINしたらチャージ100%とか出てるんさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

更に HP作ってって云われたら もぉね ゲームする時間ねぇよw

毎日ちょこっと タグ打って 素材探して 3日目くらいかな

フリーのHPソフト使ったら?って云われて Σ(゚Д゚;o)・・・・・

全部テキストに手打ちだよww

ここまできたら もぉ愛着沸いててやってやろうやなぃか!って気になるよね(´・ω・`)

てか 作るの楽しぃ・・・w

次はこれやってー あーこっちの素材いいじゃまぃかーw

次の日に あ!こんなカンジの探してたん~❤ 変更変更

いつの間にかハマッテしまっているとゆぅ・・・

本格的にHP作るの今回が初でごじゃいます

レイアウトがまだ 自分の思ってる通りではないけど 

ちょとずつ形になっていってるから オラ ワクワクすんぞ!状態(「`・ω・´)「

ゲームと同時進行だから HP作成時間あんまないけど 

頑張るじぇ!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< (´;ω;`)  |  ホーム  |  やっぱりスキ❤ >>