忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/10 (Mon)
「やっぱりスキ❤」
Comments(0) | TrackBack() | AION

意味深かもですが チャイナ服が!ですよ?

MixiのMYページもオレンジチャイナに変更^^b
6a6856aa.JPG











背景場所はベルスランの拠点

いぁ イイわぁ・・・オレンジ


そして飛んでみた 飛んだりジャンプしたりするとパンチュ見えるな・・・
4800ae81.JPG








んで 気付いたこと

染色したら 紫の時はパンチュも紫

オレンジにしたら オレンジのパンチュになってますた

こっちもコッチョ~リ染まるのか・・・



どーでもいいですが リアでもチャイナ服持ってます(・∀・)

友人と中華街行ったときに購入 高かったww 

あんま着る機会ナイですがね・・・

そいえば30さぃになったら DPMaxにしてこい ってクエがあって

ディーバニオン装備もらえるクエなのですが

毎回Maxにしたはいいが PTでヤバくなった時とかにDP使っちゃって

また貯めなおし・・・とか 忘れててそのまま落ちちゃって

次にINする時『しまったぁぁぁ夕べMaxだたのにぃぃぃ報告行けば良かった・・』

なんてことが多々・・ あるある!

てことでやっと忘れずに交換行けますた(;・∀・)

実は結構前のお話ですYO!!
9bd172ea.JPG









これもSS撮ったまま 忘れて放置してますたにょぉ・・・

ついでにパンデモの中を動き回る乗り物を・・・こんなやつです
af9a455d.JPG






これ 来るの待って乗るより走って移動した方が早い・・・

たまたま到着してれば稀に利用するかな~?程度 ソンナモンデス



相方さんと撮ったSSですが『蒼』って名前の通り 浴衣も蒼ですのよ
760922e6.JPG0a2b24aa.JPG724a16b3.JPG









染色したオレンジのチャイナ見せたら

『どこに売ってンの!?』

はぃ食いつきましたね やはり

パンデモだよ~と教えると 速攻飛んで行きましたww

んで結局 三枚目のSSにお着替え(ノ∀`)

色物 みんなスキなんだぁな・・・(。´pq`)クスッ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ∑(´□`;)  |  ホーム  |  イイカンジ >>