忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/09 (Sun)
「イイカンジ」
Comments(0) | TrackBack() | AION

|д・)じーーーーーーー

向こうに変なおぃちゃんがおる・・・

誰やん?と近づくと フレですた(ノ∀`)

真夏のサンタ 色物デス 

レギメンからも『ソッチに走っちゃったか!』
97a69e84.JPG









本人いわく 帽子がイカシテルやろ? フフフ・・・だとか

ソコカヨ! 突込みどころ満載でお送りします@@;

うん まぁウチもいいものめっけたのよ

ソレ着て踊ってみました (○´∀`).+゚*。:゚+o。ウフフ
f5514b89.JPG







かわゆらすぃでしょぅ?憐ちゃんが!

踊りも見事にシンクロってて ムービー撮りたかったww

チャイナは購入当初 憐ちゃんが着てる赤いのなんだけど 紫で染めました(・∀・)

そしたらなんか・・・薄紫になっちゃってー 見様によっては桃色ぽく見える・・?

ピンクやだなー ってことでそだ オレンジので染めよう!

思い立ったが吉日 即染色w
4da1f518.JPG67524469.JPG









赤から薄紫→オレンジへと変えてみますた~!

大好きなオレンジ❤けっこうイイカンジ~!!

暫くコレでいこう



最近忙しかったり 疲れが溜まって早くに寝ちゃったりしてるので

あまりレベ上げできてません><。

35さぃなったら チャイナ抽出して鎧に貼り付けるんだ~w

でもちょと 勿体無い気も・・・

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< やっぱりスキ❤  |  ホーム  |  ライカンの村 >>