忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/23 (Sat)
「攻城戦-防衛」
Comments(0) | TrackBack() | 誅仙
次の日からは 防衛戦でふ

たーのしーぃw

思ってたより楽しめた気がする だって気が付いたら時間経ってたんだもん^^

え?もぉ2時間経過!?ってw

城を攻めてた初日は 夜設定で防衛の日は昼設定だから 昼間の画像もほすぃなぁと

終了後SSを ほけーっと撮ってたら 敵方が近づいてきてて 

慌てて応戦したけど モッフモフに(´・ェ・`)

bac385c5.JPG






(´=人=)チーン・・・ナム
終わってからも攻めてくるなんて・・・過ぎたることは及ばざるが如し ぅん それでいこう

49e1929a.JPG






ってゆーか はぃココ 注目

277dde38.JPG






このSS撮ってたときに気付けよ ってはなしデスヨネ はぃ

誰かに 『またか!』って ゆわれたきがする・・・

うぇぇぇぇん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


(´;ェ;`)グスン

気を取り直して・・ 前日も城の下でウロウロしてますたけども

中庭みたいなトコがあるんですよねー^^w

2c2938bf.JPG015054d3.JPG






これ見ると やっぱ上空に浮かんでる 浮遊城なんだなーと

漂ってる雲をみてて 思いましたー^^

城から飛び降りると 上空から 河陽城内に落ちます

なので河陽の真上に 浮かんでるんだなーと 思っていただければいいかと^^b

d568e66b.JPG






相方さんが 動かないようだったので コッチョリ近づいて撮った一枚 ∑d(・ω・*)

え コッチョリやなーぃ? あぅち バレバレですか・・

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< こんなのも  |  ホーム  |  攻城戦実装 >>