忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/24 (Thu)
「きたぁぁぁぁぁ!」
Comments(0) | TrackBack() | AION
 ついに手にいれましたぁぁぁ❤
ドレスですよ ドレス!
公女のドレス やっと やっとぉぉぉ
懲りずに毎回付き合ってくれた
レギメンみんなのやさしさに 感謝っっ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ 
ありがとうですーー!

とりあえず 落ちる時間になってしまったので
染色は後ほど行うとして まずは着用してSSを。。。w
パシャ っと
cd41cc98.JPG
















オレンジに染めるのは決まってるけど
イロイロ試してみたいな~w

 アドマはね
毎回ね
ヘタレが行くとね
死人がぁぁぁぁぁぅぅ
ランマルク キライ。。。
カミルウェン スキ(*´ω`)クス

でもね いつも頑張ってる(つもり)なのですよ
なんつーか ウチ ニブイw
タイムアタックは迷惑掛けないためにも遠慮するけど
誰でもいいよ~ってIDはゼヒ参加させていただきたいス・q・

一昨日は久々に会ったお友達から誘われてドレドギ行きました~
レギでは行く人はみんな行ってたようだったので 二つ返事でおkしたのス
10k超えで勝利でしたが ホント久々のお友達だったので ワキワキ話してましたよーぅ
2・3月はウチが忙しくて
4・5月はその子が忙しかったので
約四半期ぶりですね~(`・ω・´)ウムウム
近況とかどーしてたん~とか話してたら
レギマス休止してねー今居ないんだーって聞いて(引継ぎはちゃんとしてるみたい・q・
それはもう 戻ってこないかもしれんな。。。との考えが過ぎり。。。(ノ∀`)
だって同じ名前 たまたま遊びに行った別ゲで見かけたし。。。w
まぁ偶然同じ名前使ってるだけとかもしれないし 同一人物とは限らないよねww

最近はミクシアプリで『カフェつく』ってのやってるんだけど
行列できるほど人気です
ce5534b5.JPG










ウソですスイマセン。。。仕様です。。。シクシク
カフェの名前がつけられるので 大好きなメーカーにしてみましたぁ

そんなこんなで 久しぶりのUP
また 近いうちネタ見つけて書きたいと思います!(云い切っていいのかオィ

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 。。。。。(´д`)  |  ホーム  |  気圧のせいです。。。 >>