忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/27 (Thu)
「気圧のせいです。。。」
Comments(0) | TrackBack() | AION

 お久しぶりの更新

まぁたまには何か書くか っつってもそんなにSS撮ってねーぞ とw
春から夏に移り変わるのに 天候が不安定なんですかね
朝雨 昼晴天 夜曇って朝方にかけてまた雨 とかね^^;
そんなこんなで 気圧が安定してないと 頭痛やらがでるので
仕事でモニター見続けないといけないのに 夜また見るのが辛い 
ってことで 魔も天もINできてなかった訳で。。。
体調のいい時にゲームしてますんでね
そんなに話題ないわな。。。

。。。あるある!
飴ちゃんと椿ちゃんに めちゃ感謝のアレ!
アレはココロ踊りました~❤
1211b422.JPG















コレ❤ティアラ
次はドレスだー!と 思うのですが まーいかんせんヘタレなもんで;
一緒に行ってくれる人に多大な苦労を背負わすわけですよ

やっぱね 練習だよ と言われますが
何度も通って 敵のスキル覚えて ヒール詠唱中に あーしてこーしてって 教えていただくのですが
如何せん 身につかない\(^o^)/
云われたとおりに動いてみても なんだろな やる気が空回り
同じように出来ない 自分に憤りを感じる
そして 今まで自分どーやって動いてたか判らなくなる^q^
でもね いつもみんなには感謝してますw

で まぁいろいろ考えた結果 いつもの自分で楽しめばいいやん てコトです(でも迷惑かけたくないんだよね。。。イヒ

ヘタレ認定として 懲りずに遊んでやってくださいー;
 そんで結構前になるんだけどかくれんぼした時 最後に撮ったレギメンのSS
b2bcde00.JPG




これは楽しかったw
また次回も一緒に 楽しめたらいいなーと思うのです^^
ランちゃん 次は来いw

次は天のとらいちくん
これも結構前のSSなんだが
20a9268e.JPG
















タイトル『男の港』
壷は透過なのかなーと思って乗ってみたら そーじゃなかったとゆーw
上手い具合に足があがったんだわ(ノ∀`)
『港』ってつけたけど 山の中だとゆーね!(現場はカイダンでございます

そいえば以前 炎神殿周回PTに参加した際 ドロップされる玉とゆー玉(武器・防具・アクセ玉
あらかたダイスで勝って 掻っ攫ってしまいました
沢山もらってすみません ゆーたら 『もぉあれだな 玉王とらいちさんでいいじゃないか!』
なんとゆーネーミング。。。イヤすぎる。。。
ちなみにこの時 アングリーも倒しましたが『チャリン。。。』のみとかね!
まぁ クロメデさんはこんなもんでしょ・q・


アイオンは1.9が6月にきて 2.0はタブンFF14やTERAに合わせてくるだろーし
TERAは韓国Oβ先延ばしになっちゃったし B&Sはいつだかわかんないし。。。

さて 次の更新はいつになるでしょ?w

拍手[1回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< きたぁぁぁぁぁ!  |  ホーム  |  (o´∀`)ノ >>