忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/25 (Wed)
「初ドレドギID」
Comments(0) | TrackBack() | AION

まぁそのうちでいいや~と 放置してたドレドギID・q・;

全く行く機会がなかったわけでもなく お誘いがあるときDに行ってたり

リアで用事あったりで タイミング合わず 持して天命を待つ みたいなー

あははー で 機会に巡り合いまして行ってきました よろしくおねがいします、とw

初めてだけどー?ってゆったら だいじぶよーwと 云ってくれたので

右も左も判らないまま アトをついて行き 中こんななんだー と思いながら

ヒール&DOTor一撃

しかし なんつーか・・・シャドゥさん 強すぎますwww

相手萎えて スタート地点篭っちゃったやないのw

そしたら 崖上に上ってヒトリで 特攻 ぱねぇwwwww

6人に囲まれてもチなないアナタ ステキデス❤
f12b111e.JPG







結果はごらんの通り 圧勝ですた 

なんとなーく どんなもんか 判った気がする

APうまいのすw

しかし あれですね 待ち時間が長すぎですね

天族が あまりドレドギ参加しないとの話を聞きまして

そーなのかー だから 以前アルキーミアで

申請出しといて 潜入ポイントで 入場待ちしながら 

乗り込んでくる天に鬱憤晴らしするPTがあったわけですね

なるほろー(・∀・)

別の日に2回目 暫く待った後 『深層でLGがメノティ狩り終わりました』

ってPT検索チャで発言が・・・もしや?

入場可 なったのでGO 

あ やっぱりw LGPTですね はぃww

この時のSSはないのです 撮るの忘れてましたwww

なかなかナイ いい経験ですた(*´>∀<)

そしてまた後日3回目 お誘いいただきましたので 行ってまいりました

今回反省点多し HPバー見ながらヒール&解除 画面みて考えながら動きつつ・・・

しかし実際は 気付いたら一人敵の中で 範囲ヒール飛ばしたり

範囲解除いれたりソロヒールしてて 立ち位置おかしくね?w

あれぇぇぇぇぇぇ??ww

急ぎメンバの元へ 走り仕切りなおし やぱウチ動きが微妙なんですな;q;

それぞれ目視だけではなく 感覚で動かないといけない時があるのかなーと

でもでも 楽しかったらそれでいいかなーと 思う自分も居るけど

メンバに迷惑掛けたくない ってのがやぱ一番かなぁ

すみませぇぇぇぇん゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

もっとPS磨きますぅぅぅぅぅ 

今回の結果ですが 自分の成績ではなくPTメンのおかげかなーと 考えてます(*´ω`)
1e02414d.JPG







また 機会があったらこりずに参加させてくださいませ(*´ω`)

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ナイスショット!  |  ホーム  |  徒然と~ >>