忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/25 (Wed)
「徒然と~」
Comments(1) | TrackBack() | AION

Ciao!!


秋から 冬になってそろそろコタツかなーと 思いながら2週間

やっとコタツ布団買ってきますた

朝は出るに出れません コタツがあるのも良し悪し・・・

ファンヒーターも1Fのがボロくなってきたから そろそろ次買うかなぅー

などと 去年から思いながら未だに買ってない・・・

一昨日の祭りで準備の荷物運んだり神輿担いだりした時に 

腰やっちゃったらしくて いてーのなんの

筋肉が痛んでるらすぃから 痛み止めとシップ頂いて

コルセット巻いて明日からなんとか凌がねば(*´ω`)


まぁそれは置いといて

『とら』は 今年中にタブンカンストできるかとオモワレマス

だってー ( ゚д゚)アキタヨ・・ もぉ何度モチベ下がったことか

けど れぃちゃんから3.0映像キタヨー aion.plaync.jp/vision/ 

んで見てみる ポチっとな・・・

おおぉぉぉw コレは(・∀・)イイ!!

今日のうpで情報実装されたら 俄然やる気でるだろーなーw

マイハウス マイペット マイ騎乗 マイムチ(ぇ

水中遊泳出来るようになったら コレを機に水着売り出してくださぃ

最重要項目でお願いします!

狩りに出かけたとき きれいだなーって思ったからまず一枚w

504df1ae.JPG







夕日の輝きに負けないくらい DPMAX状態でウチも輝いてます^q^

これDP消費してから撮ったらよかたなーと 思ったけど まぁいいや・q・


れぃちゃんから 神石どぞーと頂いたので申し訳なくもありがたく埋め込みました@@

水属性なので水泡がフヨフヨしてますー
d85a0564.JPG









この画じゃみづらいな・・・まぁ実際会ったら見てください・q・b

20%だから結構攻撃でやすいよーってゆわれて早速試し狩り

結構どころか これ MOB叩くと2~3回に一回出るんですが?w

実は50%くらいあるんじゃね?@@ と思われるくらいよく発動します

次は自分でDOTダメ辺りドロさせるぞー おー!




ある日のルー要塞攻め (自作ワンドで攻撃参加中)
4b4ba73f.JPG







赤すぎて名前がみえねぇよ!www

それでは また次回 Adios!!

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/11/25 01:54
やっと俺も49いったわ・・・・・
騎乗はたのしみだね♪ドラゴンにのりてぇっぇええ

いつもありがとうね。感謝しております。
Re:無題
>こたちゃん

49おめおめーw
もぉカンストまっしぐらー!だね^q^
2009/11/25 20:16

コメントを投稿する






<< 初ドレドギID  |  ホーム  |  ふふ・・w >>