忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/29 (Tue)
「散髪しました」
Comments(1) | TrackBack() | AION

っつっても リアじゃねーのす

AIONでだよ\(^o^)/

正月頭にしに行くほどリア暇ねーから そんままストレートのまんまだぃ;q;
b5dd0c8c.JPG









こんなかんじにベーリーショートになりますた^q^b

|д・)コッチョリ チチもちょと大きくフトモモも少し肉つけてみました イヒ

クリスマス前だたので 衣装と前から持ってたウサミミで 戦闘時以外はすごしてます・q・

15日にパールとカイモでガチャあったので 先に一回だけパールやったら・・

ツーハンデッドザフィエルスピア とかゆーの当たりました\(^o^)/

次の日 もぉ一回やってみたら今度はアルキナシルバーナイフ・・・でやすいのか・・?

証拠SS撮ってみた↓
5036a004.JPG8e4738b9.JPG







とまぁ こんなかんじで・・・恐ろしくてもぉしてません@@;

でもパールはもーないよ!別のもんに使ったからぁ^q^

パンデモはクリスマス色になってました(*´ω`)
ab586bbb.JPG









いたるところに ツリーや飾りつけ シャンシャンと音楽も鳴って盛り上がります(*´艸)(艸`*)ネー

あやしい人物もめっけてしましましたね・・・
1738de41.JPG






サンタとトナカ・・イ?

これ・・一瞬 『え?w』ってなっただよww

そいえばですね 新しく服出たので 買ってみました

紳士 淑女デス

色は れぃちゃんが紫見てみたいとゆーので れぃちゃんの服も染めてやったのす

では ドゾ
6ea1b0c0.JPG









ホストwwwww \(^o^)/

これは かなりフイタwww

もぉちょと 上品に落ち着いた感じの色で出ると思ってたので いい意味で期待を裏切られた感ががw

銀ちゃんも呼んで SS撮らしてもらった
945d27ec.JPGa804155c.JPG









男物のソロリウスベレーって ボンボンついてんだね・・・ プ

やっぱ染めないままの ベーシックのクロが一番いいのかな(*´ω`)

女物のこのドレス クロに染めた集団が居たけど 

『ゴスロリ』?と最初おもってたけど『メイド』の方がしっくりくるな・・・w

ドレスとタキシード着てたら ワルツ踊れるようにすりゃーいいのになぁ、と思った!


でわ 次また書きますね~! 

ぅん ちゃんと書くよ?・・・(;・∀・)



おまけ ある日のドレドギ これタブン4回目
622cc4f6.JPG







拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by kotatuneko  2009/12/30 16:32
この前久々にあったなwww
いろいろ染めてあそんだけど男は黒が一番にあてた><;;;
Re:無題
>こたちゃん

だよねー クロが一番だたw
2010/01/08 22:32

コメントを投稿する






<< 気分転換  |  ホーム  |  ナイスショット! >>