忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/01/11 (Tue)
「コス購入」
Comments(1) | TrackBack() | Hellgate
更新しないと溜まっちゃうね画像。。。
たまにしか撮ってないんだよ 思い出した時ぐらいにさ あ撮ろうかなってなカンジでさww
最近おかしなチャットSSに撮られて晒されそうでビクビク
つっきー貴様だぁぁぁ
なーんてこと
サモナーの先輩ですもの ソンナコトハイワナイ ホ ホ ホ

上でじーっとしてたら下で召喚獣達はどーするかなーっとやってみた
c223b985.JPG










ショッカーかわいいよショッカー 一列縦隊だよwww
この時下でまだウロウロしてたガサ子が居ったけどもな。。。

次はふと見たときのSS
あ ぞろ目 ってことで一枚
17d20512.JPG














撮ったまますっかり忘れてた^q^
大概ガシャガシャ分解しててぞろ目なんて出ないけど たまたま見たときこんなだったw

でコスなのですが白1.5Mで買っちゃった☆ミ
持ってたやつを「まぁ着てみなはれ❤」と着た瞬間を一枚
5186b7f4.JPG
















色違いのお揃い おんなのこキャラはいいね 飾りがいがあるからさ❤
下の-447Mはお金です バグです マイナスとかある訳ねーしww
買い物するとなんでか 持ち金から引かれ続けるバグなんだよね 早くバグ直してほしいね!

クラさんがちょっと貸して~と来たのでレンタル
仮面ワロスwwwww
db42276f.JPG
















マジで暫く笑い転げてオナカ イタカッタ
仮面しなきゃ地球防衛軍の司令官ぽくて良さ気やったのにさww


ヴェスターさん、クラさん名前消し忘れちゃった ごめんね
大丈夫 ローカルブログなんて見に来る人少ないし!
自分で云ってて凹むわぁ。。。まぁ宣伝してるわけじゃないからなぁw

P.S.本人の許可取りましたのでUPしました^^b

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 焔月(つっきー)  2011/01/12 06:48
そんな事を言われると、手が滑ってSSをブログに掲載してしまうかもしれない(*゚‐゚)・・

白コスいいねw
こっちもおんなのこキャラなので買ってください★ミ
Re:無題
キィヤァァァ(´□`;)サラサレルゥゥゥゥ

白コスいいよね~w
紫コス持ってるくせに何ゆっちゃってるんですかっ☆ミ
ウチより金持ちなくせにぃぃタブン
2011/01/13 18:38

コメントを投稿する






<< 雪  |  ホーム  |  お茶 >>