忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/10 (Thu)
「(´;ω;`)」
Comments(1) | TrackBack() | 日常

あーもぉね

ブログこんなに間隔 空いちゃってさw

リア忙しくてねぇ・・ 

溜め込んでる読んでない本 読む時間と ゲームする時間と

更に 友達と遊ぶ時間と 旅に行く時間と 睡眠時間欲しいぃぃぃ 

一日が36時間あればいいのに(´・ω・`)

はふぅ・・

拍手[0回]

PR

2009/07/24 (Fri)
「はふぅぅ~」
Comments(3) | TrackBack() | 日常
さてと 今日はいろいろな お話

いつも みなさん 見に来てくれて (人・∀・) ありがとちゃーん❤

銀ちゃん2度目のキリ番 オメトww

ま○○さんって まーちゃんかと思ってたら違う!ってゆわれたから ・・・もしやw


最近は じゅねちゃんもブログ再開してて 時々読みに行くのよねb

相方のまーちゃんと 元気にまったりとゲームしてて よかたねぇって^^w

ウチの相方さんは AIONに夢中やから ウチのブログなんて 見にきてないっしょ??

まぁ いいけど(´・ェ・`)


毎日 元気に楽しくやる ってのが モットーだけども 最近は夏バテ気味かなぁ

疲れが溜まってきてるんかもね


ここのとこね いままでとは ちょと違ってきてるからかな

イロイロ考えることもあるし 考えるのよだきくて 放棄しちゃってるコトもあるしw

まぁ人間ですもの ムカムカして泣いちゃったりすることもあるわよぅ

基本Feelingで生きてるけども 理性も持ち合せてるから セーブはしてますよ

それでも 感情のままに どぅふぁぁぁって ゆっときたいこと あるよね~~~

聞き手が居てくれると だいぶラクです

今日も一日 がんばろ


独り言 書いてみたかっただけだから キニシナイデ(・∀・;)

拍手[0回]


2009/07/22 (Wed)
「気分転換」
Comments(1) | TrackBack() | 日常
たまには 他のテンプレに変えてみよう

と、思い立ったが吉日

今までが背景黒の薔薇と蝶だたからー

こんどは白で カコイイやつ探してみよw

ファイアパターンもスキだし 鋲やチェーンもいいなぁ^^

あら?これいいじゃまぃか・・・あ でも今回はビビットカラーだと・・・

あら 蝶やなぃの・・・ぬ・・・いゃいゃ でもな あれ?あららら?

『テンプレお借りします』エンター

∑(´□`;)

結局 やぱ蝶かよ みたいな(ノ∀`)

拍手[0回]


2009/05/12 (Tue)
「ハジメテの・・」
Comments(0) | TrackBack() | 日常
ウチもついにブログを・・・

まぁ、ボチボチやってこかねー

最初だし、試しだし、こんなもんでよかろぅかにょ?・x・;

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |