忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/22 (Sat)
「∑(´□`;)」
Comments(0) | TrackBack() | AION

はぅあぁぁぁ!

最近 全く更新してなぁぃぃぃぃ!!

これはイカン!!!

ってことで 何書こうかな~・・・って思うくらい 最近INできてません!!

しょぼしょぼ・・・_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

PR

2009/08/10 (Mon)
「やっぱりスキ❤」
Comments(0) | TrackBack() | AION

意味深かもですが チャイナ服が!ですよ?

MixiのMYページもオレンジチャイナに変更^^b
6a6856aa.JPG











背景場所はベルスランの拠点

いぁ イイわぁ・・・オレンジ


そして飛んでみた 飛んだりジャンプしたりするとパンチュ見えるな・・・
4800ae81.JPG








んで 気付いたこと

染色したら 紫の時はパンチュも紫

オレンジにしたら オレンジのパンチュになってますた

こっちもコッチョ~リ染まるのか・・・



どーでもいいですが リアでもチャイナ服持ってます(・∀・)

友人と中華街行ったときに購入 高かったww 

あんま着る機会ナイですがね・・・

拍手[0回]


2009/08/09 (Sun)
「イイカンジ」
Comments(0) | TrackBack() | AION

|д・)じーーーーーーー

向こうに変なおぃちゃんがおる・・・

誰やん?と近づくと フレですた(ノ∀`)

真夏のサンタ 色物デス 

レギメンからも『ソッチに走っちゃったか!』
97a69e84.JPG









本人いわく 帽子がイカシテルやろ? フフフ・・・だとか

ソコカヨ! 突込みどころ満載でお送りします@@;

拍手[0回]


2009/08/04 (Tue)
「ライカンの村」
Comments(1) | TrackBack() | AION

経験値のおいしいMOBって どこにでもいるよね

それがライカンエリートってヤツなんだけど(まぁコレに限りませんが

このMOBから落ちる毛を100個集めたら いい装備と交換できるの^^b

今73個集めてるんだけど 37さぃからこのクエ出ます

自分今 34さぃなったばかり

クエ受けなくても先にクエアイテムだけ集めれるから 32さぃからやってまス

でもやぱ MOB堅いわw

PTでいかないとチぬww

適正になったら なんとかなるかなー・・・ならんかも・・・

拍手[0回]


2009/07/26 (Sun)
「浴衣~❤」
Comments(0) | TrackBack() | AION

先行予約者にプレゼントの浴衣が届きまして

なかなか着る機会が なかったので

溶岩地帯で他のPTメン待ち中に男物着てる人と一枚w

元の色はピンクでイヤだったから 紫に染めたんだけども

溶岩地帯は なんでもピンク色にみえてしまう罠・・・
91efb17c.JPG






拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>