忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/13 (Fri)
「ふふ・・w」
Comments(1) | TrackBack() | AION

れぃちゃんから 新しい羽が買えるんだってー

って聞いて 見に行ったら色がいい(*`・ω・)b

おや?黒と白の5個セットも一回限りで買えるんだー

課金の余りで買ってしまえ! ってことで買ったった~
b8cbcb2e.JPG





うん これいいわw

今装備は赤で統一してるから 次の装備で黒か白使おう~

と 思ってるけどなかなか次の装備拾わないねぇw

まぁじっくり待ちますかw

拍手[0回]

PR

2009/11/05 (Thu)
「落ちた(´・ω・`)」
Comments(1) | TrackBack() | AION

今日は42~43レベの時の話


なんとまぁ こんなとこに落ちるとは・・・
2b3d717f.JPG



せっかくだから 探検探検♪
b2e25808.JPG









お!まだ下にいけるんだ~

MOBもここまでは おらんわな

なんて静かなのでしょぅ(*´ω`)

上を見上げると満点の星空 いいねぇぇぇ❤
2d1383cd.JPG









感傷に浸りまくれます(*`・ω・)b

キレイな空の下 ひとりぼっち・・・

こんな空の下では 誰か横に居てほしぃなぁ・・・(Pд`。q)



チャットはにぎやかだったががな!w

拍手[0回]


2009/11/04 (Wed)
「時間あるうちに一気に・・w」
Comments(2) | TrackBack() | AION

ってことで 本日2つ目の記事へGOGO!

先日(ウソデス かなり前デス1.5くる前ダモン・・・)

レギのみんなと 天に遊びに行ったときの話 

行ったことないMAPの道案内してもらったり あまり知られてない場所教えてもらったり

MOBみんなで叩いてみたり 進行方向にちょろちょろしてる天族叩いてみたり

イロイロ遊んでました(*´>∀<) 

そうこうしてるうちにわらわらと 天族集ってきて 丘の上でライン戦にw
87982153.JPG







押して引いて 横から上ってきたヤツ引っ張って 叩いたり

敵陣に特攻して4000DP打ち込んで そのまま瞬殺されたりもしましたが

楽しかったぁぁ! 


キスクも壊されたし また次回みんなで逝こうね~と話して解散しましたw

拍手[0回]


2009/11/04 (Wed)
「ちょり~ん♪」
Comments(1) | TrackBack() | AION

放置 一ヶ月以上・・・(;・∀・)

更新はまだかー と、度々ゆわれ重い腰をあげることに・・・w

SSもたまりまくってるので そろそろ・・・(ノ∀`)ペチン

まずは まだレベ40の時のSS(どんだけ前のコトだッて話デスヨネ ハィスミマセン・・・

ちぇりちゃんと野良PT組んでフォグメ ウロウロしてたときの話

ウチは終わってたけど 他にまだ終わってない人が2~3人居たのでお手伝いしてました 

ココのクエは 一人ずつしか報告できないので

檻壊して 報告して 沸くの待って 再度檻壊して と、繰り返しだたのですが

Σ(゚Д゚;o)あ

囚われ?w
8a175584.JPG







その場から動かなかった二人が 檻の中に!

早速SSを・・・w

ついでなので 再度沸く前に ちぇりちゃんと・・・
b2619e7a.JPG








囚われてみますた!(○´∀`).+゚*。:゚+o。ウフフ

てゆか 粗末なんだから NPCが自分で壊して逃げろよ と(「`・ω・´)「 クラッ

拍手[0回]


2009/09/11 (Fri)
「あぃぉ~んw」
Comments(1) | TrackBack() | AION

以前取ったSSうpしようと思いつつ なかなか上げれずにいたけども

やっと今日うp!

フォグメーンのクエの途中でPTメン待ち中^-^
5030d14d.JPG









一生懸命みーちゃんとシンクロしようと合わせてますw

それを見ているスミスさん・・w(マトリックスの敵役の名前 判るよね?w)

ストさん アメリカ風のバーにおねぇちゃん見に来てるおっちゃんぽry

ってゆったら 『hahaha』ってw

打てば響く いいかんじですwww

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>