忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/25 (Mon)
「久しく」
Comments(2) | TrackBack() | AION

昨日 24(日)久しぶりにAIONやってきますた

お友達や レギメンに遊んでもらって 充実できますた(*´ω`)

久方ぶりで 動きがおかしかったけど まぁ元々ダロウと思っている方

正解デス

いつまでもヘタレですみません。。_ノ乙(、ン、)_

すぐに順応出来る人はすげーぇなぁ っていつも感心

去年 ランちゃんと ちょっと誅仙顔出した時も

『このスキルなんだっけ?』『どーやって戦ってたっけ??@@;;』

などなど 暫くスキルとにらめっこしてますたものね

こんな 鈍いアタクシですけど 見捨てないでやってくらさぃ(ノ∀`)

2月初旬のイベント終われば 多少時間に余裕が出来ると思われry


誰か毎日 1時間でいいので一緒にタルタりませんか

『ゼウス鯖』の『と~ら』で登録しております

などと 書いてみる

にゃ 楽しみは自分の足でみつけだすものだ!

と 思いながらも 今日も INできず。。。ふっ

拍手[0回]

PR

2010/01/09 (Sat)
「気分転換」
Comments(1) | TrackBack() | AION
毎日作業しながら ちまちまとお友達のブログ見たりしてます

基本飽き性なので ブログの背景とかも変えたりするんでし

だから 今日も変えてみました 小悪魔風❤

自分の髪型変えに行けないから ちょっとでも変化を。。;q;

さて 今日も仕事終わって自宅作業

春まで ちょぃ忙しくなりそうです

というのも 今日人事異動で ウチ別部署になるそーで

新人に仕事教えながら 引継ぎもしなきゃで 

更に 新しい部署の基礎も覚えないと ってことで

暫く忙しい毎日が続きそうです

まぁ 同じ設計内部で移動するので 

全く新しいことを覚えないと!ってことはないですが

手伝い程度しか今まで触った事ない代物なので

本格的に始めたら 完璧に使いこなすまで時間掛かるでしょうね

入社時に そっちも興味あるって云ったのを覚えててくれたらしく

ウチを勧めてくれたようです

もとからあんまり覚えがいいほうではないので頑張らねばw

拍手[0回]


2009/12/29 (Tue)
「散髪しました」
Comments(1) | TrackBack() | AION

っつっても リアじゃねーのす

AIONでだよ\(^o^)/

正月頭にしに行くほどリア暇ねーから そんままストレートのまんまだぃ;q;
b5dd0c8c.JPG









こんなかんじにベーリーショートになりますた^q^b

|д・)コッチョリ チチもちょと大きくフトモモも少し肉つけてみました イヒ

クリスマス前だたので 衣装と前から持ってたウサミミで 戦闘時以外はすごしてます・q・

15日にパールとカイモでガチャあったので 先に一回だけパールやったら・・

ツーハンデッドザフィエルスピア とかゆーの当たりました\(^o^)/

次の日 もぉ一回やってみたら今度はアルキナシルバーナイフ・・・でやすいのか・・?

証拠SS撮ってみた↓
5036a004.JPG8e4738b9.JPG







とまぁ こんなかんじで・・・恐ろしくてもぉしてません@@;

でもパールはもーないよ!別のもんに使ったからぁ^q^

拍手[0回]


2009/11/25 (Wed)
「初ドレドギID」
Comments(0) | TrackBack() | AION

まぁそのうちでいいや~と 放置してたドレドギID・q・;

全く行く機会がなかったわけでもなく お誘いがあるときDに行ってたり

リアで用事あったりで タイミング合わず 持して天命を待つ みたいなー

あははー で 機会に巡り合いまして行ってきました よろしくおねがいします、とw

初めてだけどー?ってゆったら だいじぶよーwと 云ってくれたので

右も左も判らないまま アトをついて行き 中こんななんだー と思いながら

ヒール&DOTor一撃

しかし なんつーか・・・シャドゥさん 強すぎますwww

相手萎えて スタート地点篭っちゃったやないのw

そしたら 崖上に上ってヒトリで 特攻 ぱねぇwwwww

6人に囲まれてもチなないアナタ ステキデス❤
f12b111e.JPG







結果はごらんの通り 圧勝ですた 

なんとなーく どんなもんか 判った気がする

APうまいのすw

拍手[0回]


2009/11/25 (Wed)
「徒然と~」
Comments(1) | TrackBack() | AION

Ciao!!


秋から 冬になってそろそろコタツかなーと 思いながら2週間

やっとコタツ布団買ってきますた

朝は出るに出れません コタツがあるのも良し悪し・・・

ファンヒーターも1Fのがボロくなってきたから そろそろ次買うかなぅー

などと 去年から思いながら未だに買ってない・・・

一昨日の祭りで準備の荷物運んだり神輿担いだりした時に 

腰やっちゃったらしくて いてーのなんの

筋肉が痛んでるらすぃから 痛み止めとシップ頂いて

コルセット巻いて明日からなんとか凌がねば(*´ω`)


まぁそれは置いといて

『とら』は 今年中にタブンカンストできるかとオモワレマス

だってー ( ゚д゚)アキタヨ・・ もぉ何度モチベ下がったことか

けど れぃちゃんから3.0映像キタヨー aion.plaync.jp/vision/ 

んで見てみる ポチっとな・・・

おおぉぉぉw コレは(・∀・)イイ!!

今日のうpで情報実装されたら 俄然やる気でるだろーなーw

マイハウス マイペット マイ騎乗 マイムチ(ぇ

水中遊泳出来るようになったら コレを機に水着売り出してくださぃ

最重要項目でお願いします!

拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>